忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

お久しぶりでございます。
かれこれ2ヶ月も放置していたようです。


夏休み中からずっと懸案事項があって、それが終わるまでは何だか気が重たくて、色々と気忙しくてPCに向かう気分にもなれなくて、でもようやく昨日それが終わる!終われば私は自由だ!
ってなるはずだったのに台風で1ヵ月先に流れた……orz
もういい、もういいよ(涙)。
面倒なのは下準備でそれはもう全部終えているから、大人しく1ヵ月先を待ちます。


そんなわけでPC前に戻ってきました(笑)。
その間にちょっと浮気していたトリコ熱も冷めました。
自分でも驚くくらいにアッサリと。
トリコのキャラ単体なら別にいいんだけど、その相方の小松がね…作者のプッシュなんだかアニメも含めて総ハーレム状態で、やたら潜在能力が高いことが判明してきてね…。
小松は5ッ星料理人なのにその料理描写が凝ってないし、それでいて皆は「うまい!」ってなるから『それって素材がいいからうまいだけじゃ?』って心の声が聞こえたりして、そのくせトリコは獲物を調理もしないで生のまま食べて「うまい!」ってやってるから何だかなあって。
で、この守る守られるの関係、小松的にはトリコに心酔、心酔のはずなのにふたりで食事しているシーンがデートしてるようにしか見えないっつー…私は腐じゃないのにそう見えるっていう…。
やっぱりワンキャラ猛プッシュが透けて見えると…いや、トリコが主人公なのは明らかなんだけどね、どっかの作品と違ってね。私の寅午なのかな(苦笑)。


結局、鳴海スキーなのは変化せず。
鳴海としろがねは鉄板。


久し振りにうちの方で台風がお祭り騒ぎをしました。
水浸しになったところが多かった今回、皆様のお住まいの辺りはいかがでしょうか?
今日は台風一過の青空です。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]