忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

某巨大掲示板の月光スレの方へ。
私、当ブログの管理人からお願いがあります。






あなたが私の書いた内容に同意してくださっているからなのか、それとも藤田先生に辛口に批評しているものを投下したいからなのか、分かりません。前者であるのならありがとうございます。
ただ、私の記事を掲示板に貼るのはどうか、お止めくださいませ。お願いします。


私は自分の感想を自分の庭で語っているだけで、それをたくさんの目が注視している場所に晒す気は毛頭ありません。確かに検索をすればヒットするブログではありますが、各個人で探しここに辿り着き私の文を読むのと、読む意志がないのに読むのとでは大きな違いがあります。記事もどうして隠しているのかお察しください。
私は自分の記事に対して感想を求めていません。コメント欄を置かなくしたのもその反映です。私の記事が合えばまた遊びにきてくだされば嬉しいですし、気に食わなければ二度と来なくてけっこうなのです。


掲示板などでいきなり私の記事が出てもほとんどの人が、どうして私が反省会を振り返って検証じみたことをしているのかなんて理解しないでしょう。理解しない皆さんにとって、私が鳴海としろがねのCPがどれだけ好きなのかなんてことは知ったことじゃないのです。知ってもらいたいとは思わないですし、そもそも私は非常に偏った邪道なからくり読者なため、ごく普通の藤田ファンとは相性最悪なのですよ。末期の鳴しろ至上主義者なのです。私の記事を晒しても皆さんに「病気のヤツがいる」と気持ち悪い思いをさせるだけですよ。
ですからどうか、私の記事を貼るのは止めてくださいね。貼ってしまった分はどうしようもないので諦めますが、今後はよろしくお願いしますね。あなたに悪気はなかったのだと信じてます。


最後に私は自分で、何年も前に終わった作品の整合性をつける行為が不粋だって分かってます。もっとも、現連載中の先のある作品の場合、整合性をつける必要もないですけどね。他人に指図されるいわれもありません。
私に言わせれば、何年も前に終わった作品に世界観を萎ませるような後付けをする作者が一番不粋ですよ?
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]