忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

今年の秋は整理整頓の秋になってます。
捨てまくってます。もろもろでゴミ袋8つ分くらい、昨日今日で捨てました。
洋服も「ときめかない服は捨てる」という話にのっとってみたら、ガンガン手元から去って行きました…。本当にどれだけいらないものに囲まれて生活してるんだろう。


M●JIで整理ラックを買いました。
玄関ででっかい段ボールを開けてから「2人以上で作りなさい」と言われ、そんなの段ボールの外側に書いておいてよ!、と文句を言いつつ、昔、一人暮らしの女の子なんか好きな男子に頼んで家に上げる口実にしたりなんかするんだよねー、なんて。
で、しろがねがこういう組み立て家具買って鳴海に「2人がかりじゃないと作れないみたいだから」って頼んで、結局、鳴海がひとりで作らされてる絵に萌えたりね(苦笑)。


まあ、私はといえば、その2人以上で作りなさいって言われても今現在ひとりだから、と単独で作った次第。確かに支えが欲しかったけど、全身使って何とかなるもの。同じものをふたつ作りましたが、ふたつ目は物凄く手際がよかったです。
昔はか弱さを男性向けの武器にして楽していたものだけど。
今は、か弱さ<効率です。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]