忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

こそっと行って参りました。
正面最前列でした(笑)。
もしかしたらここを覗いている中で、明日明後日で観劇にいかれる方もいらっしゃるかもしれませんので舞台の感想は月曜日以降にいたします。


ネタバレにならない程度。だと。
舞台は面白かったです。好きな作品の実写版なので少々恐れはありましたけれど、荒川UB三次元作品よりはるかに良かったです。時々目頭が熱くなるシーンもチラホラ。
私みたいにネタに魅かれてやってくる客ってどのくらいいるのでしょうね?満員御礼だったように見受けますが、劇団仲間らしきお客さんや、団員さんの身内の方とおぼしき年配の方もいらっしゃって、前者はともかく後者に関しては原作を読んだことがあるとは思えず、ネタ元が分からないと何が何だか分からないのではないかしら、と勝手な心配をしてたりしてました(苦笑)。泣きたくなるのも元を知っているからであってだし。


2時間半の舞台。
あっという間に見終わっての一番の感想は
やっぱり私って鳴海スキー鳴海バカなんだな…
ですかね。
鳴海にはいとも簡単に物凄いフィルターがかかりました。
鳴海を演じてくださった俳優さんに惚れたくらいです。
詳しくは数日後に!
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]