忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

一年経つの早いなあ…もう年賀状に使う写真を考える時期が来た。
オフでバタバタずっとしてて、ホントこのままじゃサイトが汚いままで放置して終わりになりそうで気が気でないです。
ので。
今月いっぱいはサイト整理メインでPCに向かうことにしました。
頑張るよ、出来るだけ。


まずはSS目次ページをブログ形式のものに置換しちゃいました。
リンクを外しただけでURLは残ってますから、履歴からいけますが、ガンガン消去してきます。
未整理のSSも、鳴しろの馴れ初め軌跡ページも近々消去します。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]