忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

アマゾンにて予約が開始されました。


画業20年記念全集 藤田和日郎魂 
↑ クリックするとアマゾンのページに飛びます。
【藤田和日郎の漫画魂が燃える全仕事が集結!! 『うしおととら』~『月光条例』まで全作品のカラー画集、さらに幻のOVA『からくりの君』DVD付録や描きおろしポスターなど、ファン感涙の超マストアイテム爆誕! 】



だそうです!DVDは『からくりの君』ですよ!るいさん!
描きおろしポスターって何なんだ?
あああ、藤田先生、あなたが今一番描きたかったのは一体何ですかっ?!
つか、誰ですか?!



これはもう予約予約♪
私は向こう一ヵ月を前向きに生きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
予約しました(笑)。
全作品のカラー画集…。『からくり』はどんなのが収録されるんでしょうね?今からドキドキです!
個人的には20周年記念の一環として『からくりサーカス』完全版も出してもらえたら嬉しいんだけどなー。うしとらのワイド版ぐらいの大きさで。
高価でも買うよ!
Posted by りる 2009.06.14 Sun 02:10 編集
例え破格の値段でも。
私も買うなぁ。でも今、コンビニで廉価版発売真っ只中ですものね…完全版はいつの日になることか…。
『からくり』のカラーイラストはどれくらいの比率で収録してもらえるのでしょうね!作品的には『うしとら』に王座の地位を譲る『からくり』ですけれど連載期間&巻数は上回っているわけですからねー、一応双璧扱いされてもいいのでは?って(私的には)思っているのですけど。
発売前日はワクワクして眠れなさそう(笑)。
2009.06.14 Sun 06:22
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]