忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

鳴海のニガテな食べ物はないんだけれど、相変わらずお酒がダメなんだって。 ビールよりコーラのほうが甘くておいしいじゃねえかとは、しろがねがいつも聞かされるセリフ。 しろがねはそれをなんだか楽しそうに聞きながら、自分はウォッカ飲んでるんだけどね。


しろがねは、ちなみに納豆はまだ克服しておりません。 糸を引くのは懸糸傀儡だけで充分ですとは彼女の弁。 その時口のはしがひくひくなってるのが、鳴海を面白がらせているんだとさ(笑)


藤田先生のツイッターより。
 
 
 
なんて可愛い鳴しろ!
藤田先生のツイッター、こういう話を待っていたのです。



それにしてもしろがねはウォッカもいけるのか。
顔色ひとつ変えずにストレートでカパカパ飲んでそう(笑)。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]