忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

本当に御無沙汰してます。
『うしおととら』のアニメを見ながらやっぱり、動く鳴海を見てみたい、なんて思う今日この頃です。


さて、先だってメルフォにメッセージを頂きましてお返事したのですが、ヤフーメールに「届けられなかったです」と言われてしまいました。
ですので、こちらにメールを貼りつけさせて頂きます。
こちらを見てくださることがあれば、メルアドに返信がないことの理由を分かってもらえるのですが…








南雲立樹さま

本当にお久しぶりです!お懐かしいです!
南雲さんのサイトが突然、リンクの向こうから消えてしまって、どうされたのだろうとずっと思ってました。
しばらくは、南雲さんとこのリンクをそのまま残してましたよ…
ベテラン作家の大作なのにも関わらず、『からくりサーカス』はファンサイトが少なかったから、南雲さんサイトの消息不明はとても寂しいことでした。
でも、一生懸命作り上げたサイトが消滅してしまったら、そりゃあヤル気は立ち消えますよ。
同じもの作れませんもの。分かります。


今は別ジャンルで文字書きを続けている私ですが、私にとっても『からくりサーカス』は特別な作品です。
自分のサイト運営を振り返ってみると、南雲さんがいらした頃のからくりが一番楽しかったかもしれません。
管理人同士の繋がりが温かかったです。
リクエストの件、お気になさらないでくださいね。
むしろ、リクした側の私自身が忘れてしまっている話なのに、それを覚えてくださっている南雲さんの律儀さに感動です。

『からくり』のSSを突発的に書き始めた頃、乳幼児だった娘達と、『うしおととら』のアニメを見てます(笑。
勿論、彼女たちは『からくり』全巻読破済みです。
『うしおととら』のアニメが結構いい出来なので、『からくり』もアニメ化したら…と思うのですが、『うしとら』のエピソード の端折り方を見ると、
『からくり』は相当削らないとだめでしょうね。
黒が村とイリノイを削ってモンサンミシェルでラスボス戦ならいいかな(苦笑。

長い時間が過ぎましたが、丁寧にご連絡を頂きまして、とても嬉しいです。
またいつか、ご縁があればと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!

PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]