忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

前回の記事から5日目に娘復活。
ようやく溜まりに溜まった家内ルーチンワークをこなし始め、ホッとした10日後、もう1匹が発熱開始。かれこれ学校欠席7日目です(涙)。1週間ずーっと39度台の熱ってのは大人でもキツイですよね…おまけに咳が酷い。
看病するこっちもクタクタです。
でもまあ、昨日から37度まで解熱してきたので、私もPCに向かう余裕が出てきた次第です。


2012年の一月は看病で終わったなあ…。
出口は見えてきたけど、後どれぐらいで終わりかしらねー…。
さすがに疲れたよ…うん。


ちなみにインフルでも肺炎でもなく、熱風邪です。かなり性質の悪い風邪が流行っているのだそうですよ?
皆さんもお気をつけて。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]