忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

タイトル通りの夢ならば今晩見ないといけないのでしょうけれど、今朝方に鳴しろのバカップル夢を見たのでね。今日は何となく機嫌がいいです(笑)。



鳴海軽井沢を生還パラレル。
仲町サーカスに「夏祭りで行われる相撲大会に参加しないか」とのお声がかかる(←ここんところ、最近の相撲の話題が反映されているのが丸わかり。苦笑)。優勝賞品は米俵1俵。貧乏な仲町サーカスはもちろん勝ちにいき、鳴海に出るように言う。でも鳴海は「素人大会に自分が出場するのはあまりに大人げないのでは?」と気が進まない。
「僕と平馬も小学生の部に参加するんだよ、兄ちゃんも出ようよ」
と勝が薦めるもやはり気が乗らない。
賢い勝は鳴海を強制的に参加させるべく、勝手に『相撲大会優勝者にはしろがね嬢との1日デート資格(デートコースは優勝者に一任、×××もOK)』を副賞につけることに成功、それに反論しかけたしろがね本人だったが自分のために奮闘する鳴海の姿が見たいという欲求に負け承諾。
案の定、「それは由々しき問題。まー、オレが出れば安泰だろう」とエントリーする鳴海だったが、蓋を開けてみたら出場者は柔道有段者やアマチュアレスリングを本格的に齧っている猛者ばかりだということが判明、同じ格闘技でも自分は打突技専門で組み合いはド素人もいいとこなのも判明。
さあ、どうなる、しろがねの貞操……



という夢でした。
鳴海のまわし姿もそそりましたよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にうらやます…
空さん、おひさしぶりです!
もう本当に空さんの「からくり夢」能力分けて欲しい…。
そんな楽しい夢が見れたら嬉しいのにな〜。夢の世界から帰ってこれなくなるかもしれないけど。
あんまり羨ましかったので(ちょっぴりだけど)お邪魔しました。

すごく忙しそうだけど無理しないでねー。体は大事にねー
Posted by chisa 2010.07.10 Sat 00:44 編集
ちささん、お久しぶりー!
今週末、名古屋に法事で帰っていたのでニアミスはしてたのですけど(笑)。ホントご無沙汰です。オフで気忙しくしてたり、顔無し以上に小物臭のするチルチルに月光の着地点は果たして?と考えたりしている私です。

ごめん。ここでちささんに月光ネタ。聞いて(苦笑)?
確かに貧乏でね、あなたは不幸な境遇なのかもしれない。でも多分、この世にはあなたと同じような境遇の人はいる。同じような境遇でも頑張っている人はたくさんいる。不幸なのはあなただけじゃない。だから、あなたが世界の不幸を一身に受けているように思い振る舞うのはどうかと思う。

こういう人、リアルでもたまにお見受けしますけど、月打ちされたチルチルはこのタイプってことでいいのかな?チルチル自体は月打ちされて狂っているからどんな思考でもいいし、それに「ラスボスはかぐや姫」だってサイン会で藤田先生が言ってたって話だからチルチルは真のラスボスじゃないかもしれないからいいんだけどさ…。小さい敵だなあ、と思いました。orz。
愚痴ってスミマセン(汗)。

そして本題(笑)。
相変わらずよく見ますよ、からくりの夢。勝坊っちゃまもマワシをつけてました。よく子ども相撲の子どもたちがつけている生なり色のマワシね。肋骨が浮いてるような筋肉の薄い上半身で偉そうに腰に手を当てて鳴海を説得してました(笑)。夢見ながら「今が大会ってわけじゃないんだからマワシつけるの早いでしょ?」ってツッコミ入れつつ(笑)。
ちささんを私の夢の中にご招待したいくらいです!
2010.07.13 Tue 17:01
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]