忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

自由研究って親向けの宿題なんだ…
ってつくづく思い知らされた夏でした(汗)。
母に訊けば「あんたの時だってそうだったわよ」と言われ、自由研究ってのは親と子のコンビネーションが評価対象なのね、と気づかされました。そもそも、「他の親御さんに見られて恥ずかしいものは出せない」って考えからスタートしなくちゃいけないのがおかしい。
8月後半かけてようやく終わった。
くたびれた。



ここのところ
「夏休みの宿題、ホントに終わるの?」
って言い続けて、私の方が消耗しました。
私の宿題じゃないのに!(苦笑)



さて、先だって『からくりサーカス』の舞台を公演された劇団さんのHPで、
『からくりサーカス・サーカス編』
こちらの告知が解禁されました。
10/14(日)にチケット販売開始だそうです。

→ こちらからどうぞ
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]