忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

作業用BGMとして懐かしいアニソンを流していたら、『想い出がいっぱい』が聴こえてきた。最近、CM曲になってたから娘たちも聞き知っているという、曲。


この曲の存在を知った頃、私は少女で。
この曲を聞きながら、少女の頃を懐かしく思い出している私の娘が、今現在まぎれもない少女で。
何となく、時代の流転を繰り返すモノ、に不思議な心地がしました。
もう今の私からは、曲の中に描かれている少女のような世間知らずな脆さも、ただひたすらキラキラ輝く将来も、いずれ出会う恋への憧れも、過去に遠ざかっているモノだけれど、娘には近い未来に訪れるモノたちで。


これからたくさん恋が出来る彼女たちがとても羨ましい。
命短し恋せよ乙女、ですよ。本当に。
『少しズレてる性格だって それはそれでパラダイス♪』
こんなことが言えちゃうのも恋のうち。
恋愛観と結婚観の違い、よりよい男の見分け方、だめんずの敬遠方法。
日々叩きこみ中です。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]