忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

忍者の仕様が変わっただけでも面倒だ、って前記事で文句言ってたら、ジオまでが新しくなった。 新しいバージョンのジオがマイPCで使えなくなってしまい、パソの中の設定をあちこちいじって何とか使えるようになったものの、新しいジオ、使いにくい! 何か…多分、色々なことが出来るようになったんだろうけど、こっちはいいんだよ、文字が打ち込めたらこれまで通りで! 今までのでもちっとも困らなかったんだから! 今まで書いたSSを忍者に引っ越しさせるといちいち行間が開いてめんどくさい! 忍者は忍者でいちいちURLを指定しないといけないとか何とかめんどくさい! ドラクエもFFもペルソナも「昔の方が良かった」ってやらなくなってしまったような人間は、機能を盛られると辛いだけなんだよ…。 新しいツールとか、映像が綺麗ですとか、どうでもいいんだよ。 大事なのはひたすら経験値を集めるとか、アイテムを集めるとか、SSを書くとか、やりたくて始めた根本の目的さえ満足できればそれで! ちなみに『ピクミン3』はガッカリだった… とりあえず、年内に『黒と銀の詩』はエンドマーク置きたいと画策してます。 そのために忍者に引っ越しを開始したのですが、心折れまくりです。愚痴りに来ました。



新しい忍者は油断するとこうなるの。
複数のブログを利用している私なんかは年中こんな目にあってます。
めんどうなので、このままで失礼します(汗)
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]