忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

まるっと3カ月空いてしまいました…。
お子関係がかなり忙しいのと、ちょいと別CPに浮気しているのとで両方です。
ごめんね、鳴海としろがね。


別CPの妄想が脳内決壊してしまい、勢いでSSを書いていたら100話近くになってました。
それらでサイトオープンするかどうかはまだ考え中。
しょせん、私の自己満足だからなあ…。
別CPが何なのかについては数件前の記事にヒントがあります。
CPが分かって、且つ、読んでみたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
URLをお教えします。


私のアウトプット能力もまだまだ捨てたもんじゃないじゃん?、て思いつつ、じゃあ何で肝心の鳴しろで手が止まってるのか、というと…作者のせい?としか…。
あれで、ずいぶん萌え成分を断たれたからね…。
『からくり』に関しては正直なところ、そろそろ自己発電も限界かもしれません。


そんなこんなで有料ジオを解約しようかなー、なんて考えてましてSSをブログ形式に移行していたのですが、何せ量が多くて作業が昨年の暮れで止まってます(苦笑)。
でも、少しずつでもジオのデータをデリートしていきたいので、まだ完全に移し替えてはいませんが、そっちに切り替えようと思ってます。


引っ越しが済んだものからジオのデータを消していきますので、リンク出来なかったらそういうことね、ということでよろしくお願いします。
しばらく、相当見苦しい内装になるかと思いますが、ご容赦くださいませ。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]