忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

前回からまるっと1ヵ月も放置してました。
その間、様々生活サイクルに変化があったり、色々考えるところあったり。
本当にね、やることがあり過ぎてあれもこれもは無理!です(苦笑)。
やりたいことは多々あれど。
私の行動力のなさがついていかない(涙)。
でも遅々としてではありますが、SS、書いてはいるのです…。
正月に豪語した目標がありますから(遠い目)。


まあね…
『シャドウハーツ2』をやりこんで、『シャドウハーツ』のgood&badエンドを動画で見て、ウルとアリスのCPにグッときたり、とか。
『SP』のドラマ版を借りて観て、黒スーツで格闘がかっこいい…!ってなってたり、とか。
『ライアーゲーム2』劇場公開を機にケーブルでドラマ版から全部観て、秋山×直がとてもツボにはまったり、とか。
他ジャンルふらふらもしてるのですけれど……最終的には「どうにかこのシチュを鳴しろに還元できませんか?」視点になってしまうので終わってる。


お互いがお互いを守ろうとするカタチがいい。
一方的にどちらかが守られるのではなくて、同等の立場で救いあうのがいい。
だからやはりちょっと、原作での鳴しろ(1-3巻除く)は違うと思ってしまう。


他はそうね…
『シャドウハーツ2』のヨアヒムの変態っぷり(このゲームはガンダムネタ・DBネタ・アッー!ネタがところどころにあって制作者側の悪ふざけがかなり面白い)とか。
『おねがいマイメロデイぐるぐるシャッフル』のウサ耳仮面の変態(っぷりを強いられる)先輩とか。
変態にも興味をそそられてました。そんな環境下にいた娘たちの将来が心配です。
とりあえず口を酸っぱくして
「アニメ・マンガ・ゲームの話は外に出たらしないように!」
と言い含めてます。


この1ヵ月の近況報告でした。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]