忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

文字にして
「ああ、海つながりだからか!」
と気がついた次第。


以前の私ならあの一コマのためにサンデーを買ってスキャンしてUP!をしていたでしょうが、今の私にはそんなパワーはありません。でも鳴海のおかげでほんのちょびっと文字を書く気力が湧いた。
今日発売のサンデーに鳴海が一コマ登場してます。









仲町Tシャツを着て頭に白タオルを巻いた鳴海が海の家で月光にアメリカンドックを手渡してました(笑)。月光に目つき悪いとお前には言われたくない感想を持たれてました。
海が舞台って段階で鳴海の設定は予想できてましたけどまんまでしたねー、嫁はいませんでした。
それだけなんですけど。


前回登場の際にはエンゲキブの脳内長屋の住人としての登場でしたが、今回は『月光条例』の世界の住人としての登場ですね。ルシールと師父が本屋の老夫婦をやっているように鳴海も『からくり』のパラレル住人なのだとしたら、彼は本腰入れて海の男として浜茶屋経営をしているみたいです。店の名前が『鳴海』でしたからね、彼の持ち店なのでしょう。


とんとサンデーからご無沙汰していたせいで、どうして条例執行されたはずのシンデレラと赤ずきんが月打Ver.で月光パーティに加わっているのか分からなかったり、天道とイデヤがノリヒロボジなんだな、とか、女の子キャラは皆月光狙いなのか… (´・ω・`)、とか、本筋は置いといて。
海の家の主・鳴海と、おそらくその周辺にいるだろう(お隣の海の家の看板娘でもいい)しろがねとの恋愛模様のが萌え(苦笑)。


ちなみに先生の乳首スキルは上達しているように思えました。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]