忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

昨日は、前日のお酒疲れが程良く残った睡眠不足状態で朝早くから遊園地に連れて行かれました。孫を楽しませたいおばあちゃんの鶴の一言は強烈です。後一時間、寝てたかったYO!遊園地をあんなローテンションで回ったのは初めてです(苦笑)。いや、嫁&姑パーティでの遊園地でテンションの上がったことなんか一度だってないんですけどね…。何だかんだで帰宅したのは21時過ぎでした。
「大変ね、ゆっくりしてね」
そう思うなら嫁をそうっとしておいてください…孫はいくらでも連れてってOKですから。心安らかな避難所生活はもうじき終わりなんですよ…なのに今日も明日も…ああ…。
一昨日までは楽しかったのに。



愚痴からスタートしましたが、ここからが本題です。
というわけで(笑)。
一昨日の夜はちささんに遊んでもらいました。避難所お見舞いのメールをくださったちささんに、せっかく名古屋にいるのでよかったらお食事をご一緒にどうですか?とお誘いして、快諾してくださった次第です。
お互いにサイトを立ち上げて以来のお付き合いはありましたが、3次元で会うとなると何か奇妙な感じでしたね(笑)。で、いい年した女ふたりの会話内容がアレなわけですよ(笑)。
藤田先生ツイッタのからくり反省会の一件がなければ萌え部分にも言及出来たかもですが、案の定というか、嘆き節に終始してしまったのでした。「あれはないよねえ…」と何回言ったことやら。



ちささんとはさんざん文字の上で色々ヘビーなことまでやりとりしていたのに、これがまたリアル発声で「さだよし」って言われても一瞬「誰だっけソレ」なんですよ、「貞義」って文字にしてもらうとすぐ分かるのに(笑)。まさかねぇ、「勝」とか「鳴海」とか「しろがね」って声にして話題にする日がくるなんてね(笑)。
いやあ、楽しかったです。ちささんが第一声で「人見知りなんです」って仰ったのですが、私も物凄い人見知りなのでね、導入部分は硬かったかもしれませんね。



ちささん、お付き合いくださってありがとうございました!あの日は24時に帰宅できました。
気がついたらあんな時間で4時間弱ずっとヲタ話をしていたのかと思うと幸せです(殆ど嘆き節ですけど、笑)。
第2回密会はホントいつになるか分かりませんが、またの機会がありましたらその時も遊んでくださいね!
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]