忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもと昼寝を思いっきりしてしまい、「ああ・・・そろそろ晩ごはんの支度をしないとな・・・」と思いつつPCの前に座る。そして迅さんちにてWebサンデーNewsで藤田先生サイン会の風景が動画で見られるよ、というので早速見て来た。
てゆうか先生の描いた笑顔の鳴海を見られただけで満足してご飯のしたくができそうです(涙)。
『からくり』のキャラだとあどけないニコニコ顔の勝も描いてらっしゃった。
サインをもらう権利をゲトした皆さんはけっこう年齢が・・・いや何なんです。


サインをもらうために並べる自由がある人は絶対に並んだ方がいい。
私は個人的に、自分のしたいこと(それも長時間的拘束が確定しているもの)に小さい子どもをつき合わせるのはある意味虐待だと思うし、それは傍目からもバカ親のレッテルを貼られる。小さい子供は(自宅であっても)長時間放置するのはどうもなので・・・預けるアテもない以上、子どもが成長するまでは無理です。いつかは生鳴海が欲しいと思うけどね。正直言えば超ラフでもいいから鳴海としろがねのツーショットが欲しい。
それくらい目の前で大好きなキャラをサラサラって描いてもらえたら感動するから。


さあ、食事を作ろうっと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]