忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

前回記事の直後、中耳炎になりました。
耳がグシュグシュしても、いつもなら自然治癒するのですが、これがまあ治らない治らない。


耳鼻科は歯科よりも大嫌いなので行きたくなかったのですが、諦めて耳鼻科にかかってもらった抗生剤がまるで効かなくてバイキンが死んでくれなくて、そうこうしているうちに耳鼻科が盆休みに入って薬が切れて、事情を話して内科で処方してもらった抗生剤がようやく効いて、全治1ヵ月以上でした。
ち…年取ったわ…。


おかげで少しも動けない夏でした。
三半規管が狂ってるのでどうにもフラフラしてずっと横になってました。
旅行先も中耳炎で出かけていって、暑いのに海に入れないし、何だかもー…酷い夏でした☆


SSの引っ越し作業ですが…あまりのSSの量に嫌になって止まってます(笑)。
移しても移しても終わらない、移す前に加筆修正なんてやってるから尚終わらない。
どんだけ書いたんだSS。 移したはいいけどカテゴリからだけだど見辛くて、目次つけようかと思うけど、このSSのリンクを全部貼るのか…と考えただけで茫然とする…。


もう…私の人生終焉までに整理できればいいですか?(汗)


現実逃避も兼ねてCS再放送のハルヒを見てます。
この人気作、実は初見だったりして。
思わず、菅野さんの懐かしい動画を見返してようやくネタ元が分かりました(苦笑)。
案の定、長門が好きです。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]