忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

藤田先生のツイッターから。





あの達人のヒロインとナルミみたいな大男のコンビで、連続猟奇殺人事件に挑む。 犯人は、必ず心の闇がカラダに現れた様なヤツで、ソレ故に 体が並み外れて何か特殊な技に秀でている。それを見抜くのが達人、アクションは、ナルミ! う~。なんか楽しくなって来たぞ!

あの達人 : 月光条例10巻のけっこうコラムの月光たちのからだのクセを見抜いた達人。立ち方や、日常の物言いがカラダに深く関わっているそう。(こちらもツイッター記事より)




ツイッターの中で浮かんだ藤田先生の新ネタ。
ナルミ、に反応しただけで特に深い意味はない(笑)。できたらその達人はしろがねでお願いしたいですね。ナルミの相手に他の女はいらない(マジで)。
先生の描く鳴海にはものすごく会いたいけれど、今の先生だとちゃんと料理してくれるか心配です…。まあ、新ネタのはあくまで『ナルミみたいな大男』であって鳴海じゃないんだけどさ(笑)。
阿紫花刑事を出した瞬間…皆まで言うまい。


手ブロのからくりタグ、初見さんは絶対に阿紫花が主人公だと思うよ、うん。
できたらからくりの腐タグを別個に作って欲しい、そんな最近の勢いです。




修了式に向けての準備やら娘のインフルエンザやらでまたしても自由時間がなくなってますー。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]