忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

今日の天気と同じく、ちょっとバイオリズムが下降気味。
病み上がりの月曜日なんて誰でもこんなものかも。



以下は旧ブログから抜粋の人形記事全文無修正。【婿光臨】です。
私のテンションがすごいです(笑)。
過去記事でお茶を濁して手を抜いてるわけじゃないですよ(汗)。
人形夫婦を出して遊びたいなぁ・・・早くサイトをどうにかしないとね。









エレジェニー&フラジェニーにダンナ様がはるばるやってきてくれました。
なんと浮訊館の迅さんのおウチから!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

粘土のお部屋でラブラブしていた彼ですよ。そりゃあ、私の仕事も停滞するというものでしょう(それはいつもだけれどさ)。迅さんは鳴しろ信者の神様ですよ?!先日ブログで「エレジェニーも彼氏が欲しいだろうからNEO-GUYを買おうかな?」と書いたのを見て譲ってくださったんです。(勿論)エレモドキちゃんも一緒です。
何だか昨日から妙な気合が入っているな、私・・・(苦笑)。


で、現在の婿。↓




NEO-GUY鳴海。ひとっ風呂浴びて旅の汗を流してきたらしい。


いや・・・すっぽんぽんで紹介するのはちと恥ずかしかったものですから(汗)。バスタオルを腰に巻いて頂きました。手にはシルバニアのウォーターボトル。GUY鳴海が持つと栄養ドリンクかスタミナ剤にしか見えない。
彼のすごいところは重心移動さえきちんとしていれば自立するところですね。
これはなかなか・・・。
ご覧のようにのっぺらさんなので彼自身がメインになることはありませんがフラジェニーやエレジェニーとくっつくだけでかなりラブ度は上がることは間違いなしです。
髪の毛をどうするかで現在思案中。




夫のあられもない姿に恥らう初な新妻。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?!莫迦でしょう?!
家のこともせんと、こんなことやって舞い上がってんのよ、私(涙)。
そうこれでも私は二児の母、三十路も半ばの女・・・。ふふふ・・・。
いいんだもう。こんなサイトを運営している段階で終わってるんだ。
今更、何を恥ずかしがることがあるってのさ、イエー!(壊れた・・・・。)


そう、GUY鳴海をモブにしか使えないもうひとつの理由に「GUY鳴海よりもエレジェニーの方が頭がデカい」というものがありまして(笑)。かたや耽美の世界も網羅できるドルフィー、かたや夢見る女の子の味方・天下のカタラトミーです。規格の違いはそこでしたね。上の画像みたいに少しエレを手前に持ってきて遠近法で誤魔化せる分には特に気にならないのですが。




そっと最愛の夫の背中を見つめるエレジェニー。やっぱGUY鳴海は滋養強壮剤を飲んでいるようにしか見えない(笑)。


これの後に「風呂上りに裸エプロンのエレジェニーに抱きつくGUY鳴海」ってのもやったんですがそれは秘密です。
いやん、もう。楽しいじゃないの、これ!


迅さん、本当にお気遣いありがとうございました。『オマケ』も嬉しかったです。
お人形は大事に使わせていただきます。少しでも迅さんの鳴しろ萌えを満たすことができるように遊・・・いえいえ、精進させていただきますね!邪険に扱われてないかどうか、時々様子を見に来てください。





こんなの読んだら人形遊びしたくなった(笑)。
近々絶対に出そう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]