忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

どちらのサイト様もハロウィンイラストにあふれつつあるシーズンなのですが・・・ウチはどうにも期限切れを迎えそうな予感・・・80%近く描いたイラストもあるのですけれどUPするのは来年かなぁ(笑)。



それじゃ何とも寂しいのでお人形さんに久し振りに登場してもらうことにしました。
4月に引っ越しをして以来、ですよ、遊ぶの。
しまう時に、「鳴海の腕枕で次の機会を待っててね」なんてやってたんですけどね、エレの髪にしっかりと寝癖がついてました(笑)。最後にやった高校教師ごっこのカッコのままだったのですが・・・人形って服着せたまま放置っていけなかったのかな・・・GUY鳴海の足が黒いソックスに染色されてしまってました(迅さん、ごめんなさい・・・婿になんてことを・・・!)。エレの腕もなんか・・・変な形に圧がかかってたのかな?跡がついて硬くなってしまってた・・・ごめんよ、ふたりとも・・・(陳謝)。
とはいえ、遊ぶには遊べるので。






Happy Heloween!





本当はこんな事をしているヒマはまるでなく!
明日がハロウィンパーティなので家中の掃除をして、買い物に行って、をやらないといけないのに(汗)。子どもたちがいる土日にはできなかったので、やりたくてたまらなかったのだもの。






おまけで、何だかよく分からない猫耳鳴海(笑)。



ツナギ姿の黒鳴海に「えい、羞恥プレイさせてやる」と、リカちゃんの猫耳をつけてみた(笑)。
本当に何が何だか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]