忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

昨日の記事の
明日はちょっと大人の時間かも♪
というのは旧ブログの文です。
新ネタは出ません、ごめんなさい。
人形で遊びたいのは山々なのですが、今日なんか昨日に引き続きチビチビが熱出して伏せっているので・・・本当にまとまった自分の時間がない・・・。


でもせっかく(?)ですので今日も旧ブログから『大人の時間』部分を引っ張ってきました。
手抜きですみません(汗)。
前回も一応気を使って12禁にしてましたから今回も隠します。

タイトルは『キキ』。
おまえのやることなんざお見通しだ!
と、私の莫迦にお付き合いくださる方はお進みください。
















エレよ、『危機』なのか『嬉嬉』なのか、はっきりしなさい。



帰宅早々押し倒しか、鳴海。
「莫迦!やめろ、カトウ!」
なのか
「あっ!いや、ナルミ!」
なのかで印象がえらく変わりますね。



チビのリカちゃん用に作った布団セットなので柄がクマちゃんだったりキティちゃんだったりファンシーピンクだったり。でも、新婚バカップル家庭だったらあながち有り得ないセレクトではないと思う。加護&太陽夫婦のとこだってキティ塗れで家中ピンクだって言ってたし。
鳴海とエレはどこに出しても恥ずかしくないバカップルだし。いや、恥ずかしいのか。




角度を変えて。GUY鳴海のジーンズが既にさがってる。おい、ヤル気出てるな?
ちなみにエレジェニーはブラ着用。



エレのジーンズを脱がして試しても見たんですが妙に生々しくてもう一度穿かせるだけ穿かせました。生々しいことをさせている段階でそんな気遣いは無用な気もしないではないんですが・・・何だかホントにやらしかったんだもん。
いやでもすごいよ、GUY鳴海!軟体芸人とは思えないくらいに身体の硬いエレジェニーを思いっきり押さえつけてくれるんだから(?)。 ポージングも自然。本当にタカラトミーから出ている本家本元のBF○○○君じゃ、こういうことはしてくれないよ?さすがだ、GUY鳴海・・・ハイブリッドなとこから入り婿してきただけのことはある。




更に角度を変えて。「もう・・・ナルミったら」なエレジェニー。



こう・・・アングルによってかなり違うね。
何がって、エレのヤル気の見え具合が(笑)。これなんかもう・・・なんか・・・人形にアテられた(笑)。

ていうか、私が莫迦(笑)。



***
後日記事。





莫迦なことをやっていることには変わりないです。
大したことはないし、代わり映えもしません。同じ場面です。
アングルによって同じポージングでも雰囲気がガラリと変わるということの考察です(なんだそりゃ)。


ちささんに
「ブログサイズだと妙にリアル。3Dの鳴海とエレが絡んでる」
とのお褒め(?)のお言葉を頂きました。
確かに。GUY鳴海のTシャツの皺の寄り方なんて偶然の産物にしてはリアルでねー。
写真を撮ってPCに取り込む作業をしている間そのままふたりを放置していたんですが、それが終わって振り返ってもそのままでね(当たり前なんですが)、アングルのせいか彼らは自分たちの世界を構築してまして・・・。






もう私の出る幕はなかった・・・。



エレのジーンズも下がってるし・・・。見詰め合って何を語り合っているのか。
ちなみにエレは小花柄のレースのついた下着の上下をつけてます(笑)。鳴海もボクサーパンツをつけているんですがキツいジーンズに引っ張られて半ケツ状態になっている模様。


懲りずにまたやりますから、私!






はい、↑までが過去記事です。
私が莫迦です。
ああっ人形夫婦で遊びてぇっ!
これをUPした時に何人かからご指摘を頂いたのですが、ティッシュボックスは私の手作りです。本物のティッシュボックスの小さなロゴを使って作りました。ブログ画像じゃ潰れて見えないのに変なこだわりがそこに(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]