忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

文字だらけブログも味気ないので旧ブログからの発掘。
人形バカップル記事(バカなのはむしろ私か)。





私はどこかで道を誤ったりしてないだろうか・・・そんな風に不安にもなる今日この頃。
家事もそこそこに趣味の世界に走りまくる・・・こんなことでいいのだろうか?
おかげで一日が経つのが早すぎる。ブログを更新し終えた頃にはチビたちを幼稚園に迎えに行く時間が迫っていることだろう。個人的には充実してていいような気もするんだけどね。ヒトとしてどうかな?


そしてそんな義母の気持ちなんてお構いなしの今日のGUY鳴海。



鳴海っぽい一揃え。


エレジェニーはとりあえず衣装があるのでいいけれど、GUY鳴海の服はない。せっかく婿に来てもらったのにそれじゃあ可哀想なので早速通販してみた。(株)アゾンインターナショナルで1/6ドールのメンズ服を適当に。
NEO-GUY規格の服って見つけられなくて。デカいんだもん。
だから多分、NEO-GUYには規格が合わないことを覚悟で買ってみた。
Tシャツは入る。スニーカーも入る。タンクトップはそのままでは着られないけれどサイドを裁ってボタンでもつければ何とかなるかもしれない。ジーンズは入るけれどGUY鳴海はケツがデカくてボタンが止まらない(笑)。Tシャツの裾で隠しているけれど前は開いてるし半ケツだし、かなりセクシーな状態だということは秘密。



髪も切ってみた。


銀として遊ぶにも長髪すぎるので6cmばかり切った。縛るとかなり太いので髪の量がおそらく全体的に多すぎるとみた。縛った部分はやはり先細りでないといけないのでかなり梳いたけれどまだまだ。日を改めて再度チャレンジ。


さて、エレジェニーもくっつけて遊ぼうと思ったら、ジェニー用のドールスタンドが壊れちゃった。エレジェニーはGUY鳴海と違って自立できないのでどうしようか、と思ったら。
GUY鳴海の何と逞しいことか。



エレジェニーがもたれかかっても倒れないという・・・すごいよ鳴海!


やはり鳴海はこうでなくては!
タカラトミーから発売されているジェニーのボーイフレンド○○○君ではこうはいかない。共倒れするのがオチだろう。中性的なボウヤでは依存心の強いエレを支えることなんかできやしない。


 

幸せそうだな、エレ・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁ、ここまではいいのです。エレは幸せそうだし。
問題はここから♪
明日はちょっと大人の時間かも。





早く人形を出して遊びたいのに訳が分からない忙しさに翻弄されてます。
今日は身内で昼食会の予定だったのですが(東京駅近くの日本料理店で懐石・・・)、下の娘が熱を出したので母は一緒にお留守番。上の娘とパパは出かけて行きました。ま、母ってのはこんなものです。
チビチビも今は熱が7℃台に下がり元気にしゃくりまくっているので心配はなさそう。


だから頂いたイラストページにも検索避けを入れて再オープンしました。どうしてこのコンテンツが後回しになっていたのか自分でもよく分かりません。すみません・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタッ!!!
空さんのお人形遊び!

久々に読めるのか?エレジェニー&鳴海の禁断の行為が!

空さんの妄想が形となって表現される人形遊びは些か穏やかですが、それでもあんな体位やこんな体位をと翻弄させる空さんの目つきを見てみたいです(笑)
Posted by こう 2009.06.28 Sun 15:09 編集
新ネタはありません・・・。
期待されてたらごめんなさい(陳謝)。
でも絶対にいつかはやります。

以前、ひそかに色々と体位は試してもみたのですが…難点がね。とにかく、ジェニーがとっても関節が硬く複雑な格好ができない。まあ、タカラの人形は基本小さな子ども向けですからね、そんな複雑な体位は求めませんけど(体位ゆーな、笑)。大人が遊ぶ場合でも【着せ替え人形】の路線は外れません。私は思いっきり婿が来たばかりに外れてるんですよねー(笑)。

アーユルベーダを読んで私が思ったのは「エクスタシーを与える&得るために不可欠なのは腹筋と柔軟性」なのでそれこそ鳴海としろがねなんて常人の行きつけない境地にまでいけそうで非常に羨ましいのですけど、エレジェニーじゃ道のりは遠そうです。
2009.06.29 Mon 08:57
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]