忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

人形ネタの過去記事が続きます。





最近ヤフオクで落とした服が届きました。
おしゃれな服はキツキツなGUY鳴海も軍隊関係ならOKな模様。どんだけゴツイんだ、鳴海!



 
背景がファンシーでスミマセン(汗)。



21st製 1/6 US NAM 米軍ODジャングルファティーグ上下着用。
上下にセパレートなんですが上着をインしてツナギ風にしてみました。黒鳴海in仲町サーカス。
のつもりだったんですが何だかこのままジャングルに突入していきそうだ(汗)。エレがいないとただ軍人にしか見えないなぁ。ブーツももう少し短めの、編み上げで安全靴みたいなのを探してみようか。




 
腰には本当は胸に装着すべきチェストリグを腰に・・・こんなん巻いてたでしょ、確か。



 
本当に今すぐ戦争に行きそうだね、アンタ・・・。



後、手袋だよね、必要なの。考えてみよう。
原作のツナギを着ている鳴海って何だかうらぶれてて小汚くてね・・・。
私ね、思うんですよ。再会してドラマ展開中のふたりをリシャールが邪魔した後、鳴海はエレの前から去ろうとしますよね?そうしてエレは「私の前からもうい なくならないで!」になります。「あなたの女です」エレはもう鳴海と離れたくないわけですよ。で、「入団を許可します!」って発言になるんですけど。


エレが鳴海の後を追い、着いて行く。の方が自然な流れじゃないのかな?って。


鳴海的にはエレのテリトリーに入って監視するよりは、エレを自分のテリトリーに入れる方が建設的じゃないですか?アルバイトしながら片手間に監視、あちこちにサーカスのメンツがいる中で「ゾナハの止め方を吐け!」って荒っぽい尋問、なんて無理じゃないですか?
普通で考えたら鳴海の取るべき行動はエレの拉致ですよ。そしてエレの取るべき行動は鳴海の行くところに自ら着いて行く、ですよ!そんな鳴海の行動に勝が顔 無しの息が掛かっていると誤解してもいいじゃないですか?鳴海VS勝ってのも見てみたかったですよ。鳴海はエレに対する愛憎の葛藤を抱え、勝は命の恩人へ の想いとエレへの恋心の狭間で戦う。小学生が大人の恋愛に参戦するってならそれくらいのことは必要でしたよ。エレのために鳴海とも戦える、っていうのなら 勝の愛も認めましょう。






どうもここらへんの妄想が「エレが鳴海を追いかけるSS」に発展したっぽい。
3年前の記事ですが全くの同意です。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]