忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

先々代ブログからの発掘記事。
人形ネタが続きます。






重心移動さえきちんとしていれば自立するGUY鳴海も複雑なポージングだと流石に立っていられないらしい。やはり専用スタンドを買いに行かないとダメだなぁ。
しょうがないからとりあえず、壁に寄りかからせて撮影してみた。コレ↓




カンフー服一式を入手。



厳密にはカンフーではないし、色も紺だけど気分は出る。何となく(笑)。型が分かれば(そのうちに)白で自作できそうだし。
で、やはりこういうポーズだと関節に踏ん張りが利かなくて開いていってしまう。
鳴海っぽいっちゃ鳴海っぽい。




 
いささかGUY鳴海にもダブダブ。これが白の道着だったら絶対にハチマキ締めさせてる。



 

 かなり楽しい(笑)。







人形記事はどれを読んでもノリノリである。

PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]