忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

本当は桃エレ部屋にUPするくらいのエロにするつもりだったのに・・・ッ!
壊れて変なことを口走っているので年齢制限ー。義務教育中の人はここまで。








健康的な娘が普通に山笠コスで大ウナギを掴んでいる。





エロを目指すにはポージングも表情もまずかった。ウナギを握る手つきもねー。ウナギを横に持たせたのがいけないね、縦に持たせないと。
ウナギもアレに似せる努力をしたのにも関わらず(←おい)、いくじがなく最後の最後に逃げてしまったよ・・・色も普通にウナギ色。赤じゃなくて黄色を差してしまった・・・orz。疑似●●●みたいにしたかったのになぁ・・・。
ああ、私はHぃしろがねが好き。


山笠祭りの衣装ってすごいよねぇ。直に見に行ったことはないんだけど、今回のコレを描くのに参考画像を、と思って検索したらうら若い少女のお尻がHitする。勝手に写真撮られて勝手にUPされちゃって不特定多数の目にさらされちゃってる。私も娘のお尻フェチだから携帯にたくさん撮るけど、これは私個人の楽しみであって他の誰かが私の娘のお尻写真で勝手なことをしていたらムカつくなぁ。なかなか際どい祭りだこと。モラルのない人間とネット世界の組み合わせって最凶だよ。


で、それはそれ。
私はしろがねに露出度の高い衣装を着せるのは萌えなので(笑)。サーカス衣装だって似たようなものだしー。
何より鳴海のフンドシ一丁姿も拝んでみたい。すごそう(何が?)。
別に私が欲求不満とか、そんなんじゃないですよ(汗)。純粋に鳴しろには萌えが付き物なのですよ。しろがねには色々コスプレもさせてますけどね、本当は鳴海にだって白衣とか袈裟とか裸オーバーオールとか(ry
確かに鳴しろには欲求不満かも。自己発電も限界があるよね(涙)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、触手プレイの要素が入ってる思ったら完璧にアレ目的だったのですね(笑)
この後はお約束でうなぎがニョロっと服の中に入るんでしょうね~?

珍しく守りに入る空さんも新鮮ですが(失礼)、山笠コスでも十分エロいっすよ(笑)

しかし山笠祭りやらサンバカーニバルとかいくら正装でも露出し過ぎですよね、どっちもお尻ありきな祭りって・・・
そんなに集客したいのか?って思いますよ。

まぁ、男子の僕はあまり強くは言えないですが・・・
Posted by こう 2009.08.23 Sun 08:51 編集
完璧にアレ目的でしたよ。
触手プレイにもかなりの興味が実はあります。ほら、錬金術だととんでも生物がいくらでも作れそう…いえいえ。ともかくしろがねが身悶えしてくれるなら何だってしてあげたい気持ちでいっぱいな親心です。

お尻フェチのこうさんはどうなのでしょう?私はサンバカーニバルビキニよりも山笠フンドシにグッときてしまうのですが、それは日本人だからなのかしら?まあ、サンバ姐さんたちは明らかに「見て!私を見て!」と目立とう精神全開ですものね。山笠だとどこか「この格好恥ずかしいなぁ…」という空気が漂って…。それこそ例のミス日本の下品和装なんかよりもずっと奥ゆかしいと感じてしまう少女たちの後ろ姿。そこがいいのかな(笑)。
2009.08.23 Sun 12:24
無題
う~ん、やっぱりシチュエーション萌えっすね、出演者側の意思よりもミスマッチな場所でおケツを出してるって事が良いですねぇ~。

おケツを美しく見るには僕はフンドシって不思議とエロさを感じないんですよ、空さんの仰る通り、本人は恥ずかしさ全開でそれは羞恥プレイでしょうね。

何でしょう、普通のスパッツがお尻に食い込んでる方が好きです!
Posted by こう 2009.08.24 Mon 08:29 編集
やはりシチュは大事ですね。
私はきっと羞恥プレイが好きなんですよ。放置プレイとか。もちろん、私は『する側』ですけどね、ドSですから♪恥じらいの表情とかセリフとか、その片鱗を見せられようものならゾクゾクします。

私は食い込んだ水着を直している仕草が好きかなぁ…見せよう見せようとしているお姉ちゃんよりも、最近は絶滅しかかっているかもしれませんが、気にしなくてもいい体型コンプレックスを持っている娘さんの控え目な水着姿の方が好みです。
2009.08.26 Wed 22:40
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]