忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


白ウサギ鳴海とチェシャしろがね。
画面の外で鳴海の脚はしろがねに巻き付いてますから。



説明をしないと何が何だか(汗)。
夢を見たのです。
『帽子屋リーゼ&三月ウサギロリコロン&アリス勝のマッドティーパティ』っての。「そんなのがあったら勝は大変そうだわ・・・」みたいなの。余裕で気楽に構うロリコロンと冷気を発する本気モードのリーゼ、に挟まれた勝。
勝は左右から茶がたっぷり入れられた特大ティーカップを両頬に押し付けられて、どっちのも取れないで窮してました(笑)。同時に受け取っても同時に飲めないからね・・・どっちを選んでも角が立つ・・・のかしら。
で、勝が大変な思いをしているその裏で出番待ちのバカップルはイチャコラしている、と(笑)。そんで助けを求めてやってきた逃げてきた勝に現場を抑えられて「何してるの、ふたりとも!」と・・・。


キャラクター内一でかいのに鳴海が白ウサギだったり、【ニヤニヤ猫】なのに笑えてないしろがね猫だったり(←実はこれが一番の萌え)、いい夢を見たので思わず描いてみた(笑)。何故か、しろがねはディズニー版のツートーンストライプなのに、鳴海はジョン・テニエル版だった。
萌えは画力の縁の下の力持ちってことで(汗)。
頭に大きなリボンとギャルソンエプロンの勝も可愛かったし、リーゼVSロリコロンもなかなか緊迫感があってよかった(バカップルは関与せず)。ちなみに眠りネズミはグリポンくん(笑、ジャム瓶に突っこまれて放置されてた)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェシャ猫しろがね可愛い!
空さんて絵の才能もすごいよね。ほんと多才でうらやましいです。自分のスキルがお恥ずかしい(汗)。
でもいいの。萌えを形にする事が大事だから!(と最近開き直り気味)。

で、夢の話。
リーゼとロリコロ、どちらかとなれば勝はリーゼを選ばないと…悩むまでもなく。
だって公式CPですよ?(笑)。
世の勝×ロリコロの描写の多さにはびっくりします。ロリコロのほうがヒロインとしての魅力があるってことなのかな?
私はロリコロ派じゃないんで俄然リーゼを応援しますが(笑)。
まあ最終回の曖昧な描写のせいもあるだろうけど、勝の本当の幸せはリーゼとともにあるはずなのでね。
頑張れリーゼ!
Posted by りる 2009.07.29 Wed 11:36 編集
やーもうお恥ずかしい(汗)。
才能ないです、恥のかき捨てです。
でも褒めてくれて嬉しいです!
もう萌えが形になれば!とりるさんと同じ心境です。片っ端から形にしていかないと脳みその中がどうしようもなく運動会状態で、これまたどんな萌えでも忘れていってしまうという。稚拙でも自己満足でも、同じような話でも構図でも、形にしていきます。自分が楽しければそれでよし!自己発電しか鳴しろ萌えを解消する手だてがないから(涙)。

ロリコロはお涙エピをもらって退場しましたからねえ。それに比べるとエピがリーゼは弱いよね、公式CPのはずなのに。ゴスロリとロンスカナース、いい勝負なんだけど…リーゼは髪をおろすのがデフォじゃないせいかな…。
それにしても手ブロでのロリコロン率は異常とも思えるのですが(汗)。新着を開けてロリコロンや阿紫花やギイだとガッカリしてしまいます…。
2009.07.30 Thu 18:10
うらやましい〜
空さんのからくり夢を見る才能を分けてほしい!
こんなに好きなのに一回も見た事ないよ〜。
ホント、りるさんの言う通りチェシャ猫しろがね可愛いね。こんなに可愛いのに、何気に乳がエロいのがさすが空さん(笑)

そしてリーゼとロリコロ。
私も勝の相手としてリーゼにがんばって欲しい所なのですが。
どうもロリコロの方が世間的には応援されてますよね〜。なんか藤田先生もロリコロの方に熱が入ってる気がするので、ちょっとリーゼが可哀想な気がします。
でも私はリーゼを応援してるからね!(表向きには)
Posted by ちさ 2009.07.30 Thu 07:42 編集
けっこう見ますよ?からくり夢。
ネタにならないようなとりとめのないバカップル夢を入れてだったらかなり見てる自覚がありますよ(Hなのもコミで)。私は割と夢見るのは自由自在かも…寝ながらも「今コレ夢見てるな」って意識があって「このネタだったらこういう流れでヨロ」とか「途中から違う夢にすりかわったからそこから仕切り直し」とかコントロールしてます。いい夢で寝直しが可なら同じ夢をリピートしたりできるときもあります。
もお、「鳴しろ出たッ!」ってなると寝てても食いつくらしい(笑)。

チェシャエレ褒めてくれてありがとう。私はエレの乳が大好きですから(笑)。
ロリコロンは…原作後半の作者の力の入れ方がまるで違いますからねぇ、かたや最高の舞台とエピをもらい、かたや本人抜きのところで恋敵×3の発生&ラブゲですからねー…。可哀想だよね、あんなに一途なのに「しろがね愛している」なんて知らないところでやられてたら。
あー…、表向きなんだ(笑)。
2009.07.30 Thu 18:57
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]