忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


もう少しマシなお礼絵を、と考えながら描いた挙句、血塗れ。
絵心はどこかに売ってませんか…。
いや、絵心と血塗れは別問題か。



苦痛をこらえるエレが好き、なのはともかくとして、どうしたって絵的インパクトが先に立って何か大事な物が置き去りにされている感が否めないシーンです。。。
そりゃ柔らかい石入りのエレの血は濃いィ万能薬だってのは分かるけれど、浄水場の生活用水全般に使われる水に血を投入したところで、かなりの部分が無駄になっちゃうよ。トイレやシャワー、皿洗いににだって使われるんだよ?
だったらもっと少量の血を料理や飲み水にこそっと入れた方が効果的じゃない?貧血でフラフラになって、わざわざ戦力を更に落とすことないじゃない?
やるならやるで、フウ、何で血の希釈方法を教えてあげないの?正二の行動を覗き見してたんだから黒賀村を救った方法だって見てたでしょ?ただ止めるように言うだけで、教えないで、エレが死に向かう道を進んでいるのを結果見るだけ、って本当最低だよね。
作者もしっかりしてよ。



後ね、エレのランジェリーがシンプル過ぎるのが萌えないったら萌えない!
もうちょっと描きこんでくれたってよくない?あんな下着、今時JCだって見に着けないよ?いくら非常事態で物がないだろうって思っても、ダメだ。絶対にヴィルマなんか、すっごい下着着けてるよ?エリ様に借りたなら借りたで絶対におしゃれランジェリー、刺繍がふんだん高級物だよう!
せめてコットン100%でも上品なレースがついてるようなの希望!
あんなの、脱がしたい気持ちにならないもの…orz
勝負時に彼女があんなの身に着けていたらどうですか?スクールブラみたいなの。
残念すぎる。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]