忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


手ブロから。
いっぺんに、は恥ずかしくて無理なので少しずつ移動してみます(汗)。



ホント羞恥の極致なんですが、本日、手ブロを閉めてきましたので(アカは残してます)、こちらで再始動です。あんまりよく見ないでやってください。お願いします。
ノートだとペンタブが使いにくいので、絵を描く時だけ不良デスクトップです。だから足が遠のきがちなんですけど、折を見てリハビリしながら描いてみます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
お久しぶりです^^
空さんのなるしろイラストが見れて、とっても嬉しいですvv
下の記事のイラストたちもとっても素敵で、ほくほくしました。
かわいらしいイラストと
美人で大人なしろがねにはあはあです><←
鳴海もかっこいいしかわいいし・・・!!
ぴんくなイラストにもお腹いっぱいでした^^
ありがとうございますv

それと、原画展の会場なのですが
東京では池袋のみの開催になるようです。(日程は7月17~24です)
後は福島、北海道になってしまうようで・・・
既にご存じでしたらすみません。

これからも更新楽しみにしていますv
失礼しました!
Posted by るい 2009.07.10 Fri 17:42 編集
情報ありがとうございます!
都内は池袋オンリーですか。まあ、山手線に乗ればそれほど遠くはないので頑張ってみます。ただ皮切りの池袋は思いっきり夏休み初日からの開催なので、子連れでいかないとならないのが…キツいです、チビふたりを連れて堪能できるものなのかどうか(涙)。しかも夏休みの序盤ってけっこう学校やら習い事やらで予定が埋まるもので…私には1日しかチャンスがないみたい。それにかけてみます!

るいさんみたいに絵の上手な方にはお見せするのも恥ずかしいんですよ…絵。でも褒めてくださって嬉しいです(照)。手ブロもせっかく、だったのですが何もしないうち(弥三郎一枚だけ)に停止してしまってるいさんには申し訳なく思ってました。
絵の方ものんびりやっていきますのでよろしくお願いしますね。
2009.07.11 Sat 05:40
無題
おお!
久しぶりに見るのから初めてのモノまで♪

エロエレ無修正は気になる処ですが、僕はやっぱりウヒャウヒャしてるディアマンが一番好きです!

目が良いっす(笑)
Posted by こう 2009.07.10 Fri 21:02 編集
ある意味羞恥プレイ。
本当にお恥ずかしいのですが求めがあります故に…はい。

藤田先生って不条理に狂っているキャラに本当にいい味を出しますよね。老人も天下一品ですが狂、とか病、とか…あのイっちゃってる目がねー。最後の四人の中では一番ディアマンティーナが好きです。ビジュアルが、じゃなくてその絶対に救われることのない感じが。そしてそのことに一生気づくことはないんだろうなっていう徹底ぶりが。
小悪党止まりだったラスボスよりもずっと貫禄があります(笑)。
2009.07.11 Sat 05:50
どうやら
キリ番を踏んでしまったようです、私。

そんなわけで。

30000hit、おめでとうございます!
これからもたくさんの萌え卵が孵化していくのを楽しみにしてますね!
お身体に気をつけてがんばってください。

ほんとは何らかのお祝いをさしあげたかったのですが、スミマセン、今回は手ぶらです(汗)。
あとひと月ほどしたら暇つぶし程度のものはお見せできるかも、ですが。
まあ…あまり期待しないでください(苦笑)。
Posted by りる 2009.07.11 Sat 00:05 編集
りるさんに踏んで頂いて本望です。
いいです、手ブラで(笑)。
一ヶ月後を大人しく待ってます!

本当にねー、りるさんに初めてカキコしてもらってからずいぶんとカウンタも回りました…それにずっと付き合ってくださっているりるさんには本当に感謝です。今後も萌え卵の孵化に勤しみますのでよろしくお願いいたします。

キリ番告知をしてくださったので、企画が終わったらりるさんがお好き路線の『蜜月』『雨』『白アンバラ』のうちどれかの続きをUPします。どれがいいですか?もちろん、一から新しいのでもいいですよ。
2009.07.11 Sat 05:58
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]