忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご注意。

この倉庫にあるカクガキは絵を楽しむものではありません。
当管理人・空は絵描きが本職ではありません故、お絵かきスキルがまるでありません。
ご覧になる際は、【あくまで鳴しろ信者が『雰囲気』を楽しむものだ】ということをご了承ください・・・。

画像をクリックすると大き目の画像が出ます。






1.


カウンタ7777のお礼にブログに載っけたのに少し手を加えたモノ。
『花園』のふたり・・・。



2.


旅行先で備え付けの便箋の裏にラクガキしたもの。
持ち帰ったときに折った線が残っているのはご愛嬌ってことで。


 
3.




 
4.


『アンバラ』の小エレを書いてた頃に描いた。
 


5.

 
小休止。



6.


『桜下佳人』のふたりを描いてみた。子どもと一緒にお絵かきができたあの頃。
今はダメ・・・「これ誰?何してんの?」って突っ込まれると恥ずかしくなる。



7.


元絵のエレは全裸なので・・・
ブログ上ではトリミングして自重。



8.


「これから」



9.


『ママがサンタにキスした』が耳について描いたクリスマス絵。
町内会のクリスマス会に鳴海が参加、とか裏設定もあったりする。 



10.


猫耳+和装しろがね。
元絵の下半分が折れていて全部は載せ切れず(涙)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]