忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

ご注意。

この倉庫にあるカクガキは絵を楽しむものではありません。
当管理人・空は絵描きが本職ではありません故、お絵かきスキルがまるでありません。
ご覧になる際は、【あくまで鳴しろ信者が『雰囲気』を楽しむものだ】ということをご了承ください・・・。

画像をクリックすると大き目の画像が出ます。






21.
 


自分が編み物を始めたら何となく描きたくなった。
鳴海のセーターって毛糸が何玉いるんだろう・・・買った方が絶対に安上がり。
出来上がりも絶対に軽い。そもそも暑がって着てくれなそう。


 
22.
 
 
黒鳴海、って何だかんだ言って好きだったりする私・・・。
描く、となると眉間に皺を寄せている鳴海の方が幸せそうな鳴海より描きやすかったりする。



23.

 
ちささんにエロいと言ってもらえたエレの乳。
重たそうで柔らかそうな、寝転がると程よく横に流れる乳が理想。
女だって美味しそうな乳には目がない。



24.


鳴海の自宅でロールキャベツを作っているエレの腰にデカすぎるエプロンのヒモがグルグル巻きになっているのが萌えだったので描いてみた。鳴海のエプロンをつけながら憎まれ口を叩くエレ。可愛いじゃないの!
 


25.

 
ハロウィーン仕様。スタイリッシュバンパイアエレとそのまんまウェアウルフ鳴海。
エレの下着はオフです。



26.


ゴムとエレ、ゴムと乳の天辺にモザイク入り。
手ブロのFO.にある のはモザイクなし。
鳴海の使用済みで遊ぶエレも萌え・・・・萌えがいっぱいいて困る。



27.




 
28.




 
29.






 
30.


以上4点はピンクエレオノール。理性のトリミング済み。
トリミングなしをごらんになりたい方はメルフォからご連絡ください。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]