忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


どんだけ長いマフラーだよ?ってツッコミはなし!おそらく4m超。



もう、鳴海としろがねが幸せでいてくれたらそれでよい。うむ。
気温的に寒くて気分だけでも暖かくなりたかった(らしい)。ラクガキに色を付けただけのシロモノ。ちゃんとしたイラストがご覧になりたい方はちゃんとしたサイト様に行ってくださいませ(汗)。



先日購入した『Wii fit plus』には、リズムカンフー、ってのがあります。厳密に言えば鳴海のはカンフーとは違う・・・のかどうか詳しいことは分かりませんけれども、チャイナっぽいそれでもう充分です(笑)。鳴海の構えを彷彿とさせてくれるため気合が入ります(ただし体重減やシェイプアップにはつながらない)。
ちょっとでも身体を動かすことにはなるので暖房がいらずエコですよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]