忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


手ブロにたくさんのハートをくださっ方がいらしたので何かお礼を、と思ったのだけれど気持ちだけにしておけばよかったというとてもいい例。
どんだけぶりにか引っ張り出したペンタブは使い方を忘れていた。
手ブロは進化しすぎていた。
色々もう、ついていけない。お目汚しごめんなさい、すみません。



超久し振りにPCの前に座りました。
お馴染みのサイト様、ブログ様にもずっと遊びに行っていませんという不義理っぷりです。申し訳ありません。
というのもオフがものすごく気忙しく、時間がとれない有様です。
サイトを始めた頃はただただ小ちゃくて可愛いだけだった娘が今や、キュベロンで人形繰りの猛特訓を三婆に受けているエレオノールくらいのサイズになってしまい、やれ夏期講習やら夏期合宿やら習い事のサマープログラムやら宿題やら、連中のスケージュール管理に振り回されている次第。
迂闊にSSのファイルも開けられません。中身のぞかれたら最後、あんなもの読ませられん。
今日はジジババ宅にお泊りに行っているので久し振りにPCを開けて、これまた久し振りにニコ動でからくり動画を見て「やっぱ鳴海カコイイ!」になり、今に至ってます。




『からくりサーカス』のアニメ化に関しては何度か話はあったけどぽしゃった、みたいな先生の呟きがありました。
実際、43巻丸ごとアニメ化ってのはキツイと思うし、するならするでストーリーの取捨選択は必要だろうし、整合性だって見なおさなくちゃだし。
でもきっと、アニメ化決定したら絶対にbox予約する。賭けてもいい。
しない方がいい、したら後悔するかもって気持ちもあるけどこういう動画見ただけで「しゃべる鳴海を見てみたい」って気持ちになっちゃうんだから、やっぱりして欲しいんだよね(笑)。



PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]