忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつをさんに触発されて弥三郎。
ラクガキ描き殴りで失礼します。パレットの色を変えるのが面倒なためデフォと違ってます。しかも上の娘がコミックスをどこかに持って行ってしまったので記憶スケッチ弥三郎です(娘は禊をしている姫が「やらしい!」とお気に入りの一冊)。



なつを様。


なつをさんのしろがねが拝見できるとは夢のようでございます!図々しくもメッセを送り付けた甲斐があったというものです!このしろがねは家宝にいたします・・・!
続き、楽しみにしております(笑)。





『からくりの君』に興味のございます方は是非、なつをさんの手ブロへ訪問されたし(勝手にリンクしてすみません)。『から君』愛にあふれてらっしゃいます・・・!
私は『からくりサーカス』属性のため、他の藤田作品に比べたらはるかに『から君』贔屓です。弥三郎ははっきり言って鳴海よりも全然描きやすくていい(←困ったね)。目つきが悪いのもいい。ゲっちゃんも目つきは悪いけれど食指が動かないのはガキんちょだから(ということにしておきます)。


なつをさんにとても好感が持てるのは「萌え→でも他に萌えを消化できるところがない→自家発電!」な流れが非常に共感できるからです(笑い泣き)。仲間、仲間!
私もそうだもん・・・萌えばっかりダダ漏れでさあ・・・止まる気配もないし。自分でかくしかないじゃありませんか?
ですからなつをさんには是非頑張っていただきたく!
だって『から君』メインサークルって他にあります?藤田作品全体がニッチなこのご時世・・・しかもノーマルCPが更にニッチな・・・ってねぇ?
如何せん、私はどうやら加当段蔵贔屓らしいのでイワトビペンギンのピンばかりになりそうではありますが、ちょろちょろUPすることもあるかと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]