忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


昔は飲めなくて泣かされた牛乳も、今では水代わりになりました。
鳴海にかかっては普通の牛乳瓶も子どもサイズなのかも。





世の中は夏休み、こうも子どもが毎日四六時中一緒だと、どうしてものんびりSSを推敲(なんて大層なものではないけれど)する時間が取れない。そんなわけでリク『蜜月』がちょっと遅れてます、ただでさえ遅れてるのに、ごめんなさい。先日UPした『菜種梅雨の頃』みたいに短い上にオチも決まって、9割方、一字一句まで妄想できていれば早いのですが、長くて辻褄合わせが必要なものはちょっと読み返したり、同じ単語が言い回しがないか考えたりするのでカメになります。


で、短時間で仕上がったラクガキでお茶を濁します(汗)。
ラクガキは子どもたちが自室に引っ込んでコチョコチョしている間にこっそりペンタブを持ち出して描いているのですが、所詮ラクガキ、仕上がりまでが早いです。
こんなお目汚しで皆様、申し訳ありません。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
規格外だと思うよ(笑)
レンタルじゃサイズなさそうだよね。幅もそうだけど、とにかく上背があるから。
そういえば鳴海は牛乳が飲めなかったんでしたね。あのアルバムのおぼっちゃま君がこんな大男に成長するとはねえ。
個人的に中国で拳法修業してた中学生くらいの頃の鳴海が好きです。何気に男前だよなあと(笑)。

リクの件はお気になさらず。ゆ~っくりでいいですよ。
私のほうもカメ状態に突入してるから(いつものことだけど 笑)。
Posted by りる 2009.08.02 Sun 03:51 編集
ですよねぇ。
よくまぁ、ストローでも仲町でも鳴海サイズのキグルミがあったものだと(笑)。鳴海のクマさんだのワンくんだのって2Mを軽く超えそうで子どもにはかなりデカく見えるのでは…?

修行時代の鳴海って細マッチョの美少年ですよね…。
泣き虫青ビョウタン~細マッチョ美少年~1-3巻ゴリマッチョ~サハラでスリム&美形化成功。「~」が全部ミッシングリングになってますが…。泣き虫時代が別人だよね。だからどうしても鳴海で「年齢操作パロ」ってする気になれない(苦笑)。

リクごめんね、ちまちまでも書いてますのでお待ちくださいね。
2009.08.02 Sun 07:46
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]