忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

昨日のりるさんのコメを見ていたらムラムラしてきて、思わず萌えに任せて描いてみた。ダメだ、8巻の鳴海が男くさくてカッコよすぎる・・・!生き生きしてる(涙)!




強くなって何になる、自分?
と自問自答を繰り返す少年ミンハイ。



髪短い、顎も細い、細マッチョ、師父と比べてそんなに背が高くない。
16?17?
牛乳飲めない泣き虫坊ちゃん→ミッシングリング→修行時代細マッチョミンハイ→ミッシングリング→1-3巻ゴリマッチョ鳴海。鳴海にはミッシングリング時代がいくつかある・・・。
ていうか、こんな年でケンカ売って歩いてたって・・・少年らしくないにも程があるぞ。
それにしてもミンハイ少年、男前だなあ・・・(私のラクガキにあらず。原作のミンハイ少年)。勿論、むさ苦しい筋肉ダルマ鳴海も愛してるけど。本当にあの泣き虫弱虫がよくぞここまで成長を・・・お母さんは嬉しいわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお、男前!
連日コメごめんね。
だって空さんの細マッチョミンハイがあまりに男前なんだもの…。

鳴海って顔のパーツはかなりいい物持ってるんだよね。切れ長の眉と眼とかすっきりとした高い鼻梁とか…。あと個人的にあのぐぐっと締まった肉厚の唇がセクシー(笑)。
まあ長期連載の中で相当美化されていってる気はしますが。サハラ以降の鳴海はほんと色っぽさも出てきたと思う。体型が変わったからかな?(サハラでスリム…どっかの魔法瓶のCMみたい 笑)。初期の鳴海なんてほんとゴリラだもん…いや、それも含めて好きですけどね!(笑)。
Posted by りる 2009.08.04 Tue 00:38 編集
連日コメ大歓迎です!
実は「りるさんが釣れた!」とか思ってる(笑)。細マッチョミンハイをほめてくれてありがとう~。

鳴海はいい男ですよ…連載当初の暑苦しいゴリマッチョ時代だって愛してるし。間にサーカス編が挟まれる度に鳴海のモデルチェンジがされているような気もしないではないのですが…やはり魔法瓶化が一番劇的ですよね。あそこで男の色気スキルも習得しましたし。
私も鳴海の肉厚唇は好きだなあ(笑)。
2009.08.04 Tue 08:12
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]