忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。


グラビアポーズかと思いきやストレッチ。



こういうサーカス衣装って本当は、フィギュアスケートにありがちな肌と思わせといて肌色の素材のオールインワンなのかもしれない。どうだろう・・・?確かに、際どいビキニでの激しい動き=ポロリ一直線のような気がしないでもない。でもサンバカーニバルのお姉ちゃんたちは生肌だったしなー。
しろがねは生肌がいいよ。少なくとも私は肌色部分は素肌のつもりで描いている!




「ぼ、僕・・・どうやって降りたらいい?」
「お坊っちゃまぁッ!」



「お喉が渇いたでしょう、飲み物をお持ちします!」
とか言って先に飛び降りてしまったしろがねと、中途半端な高さに身動きの取れなくなった勝お坊ちゃまの小ネタ。すいません、くだらなくて(汗)。つい、何となく・・・勝のブランコの乗り方が非常に不安定に思えたものですから(開き直り)!片綱を両手で握っちゃったら、ほら・・・伝わりませんかね、この不安定感。しかもバーにしゃがんじゃってるし。



勝は軽井沢で「塔からダイブ」、「五重の塔に向けてジャンプ」という高さチャレンジをした訳ですが、一歩間違えたらトラウマになって高所恐怖症になっていてもおかしくはないよね。その時は必死だったけど、後からこう・・・高い所に行くとあの思い出がぶりかえし・・・みたいな。
もっとも勝が高所恐怖症だったら、その後の物語で頓挫する場面が多発だね(笑)。ひとつくらい弱点があっても・・・あれ、勝の弱点って何かな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]