忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンプキンキング勝とマミー鳴海とブラックウィドウしろがねとウィッチリーゼ。
※勝のM字開脚があまりにも苦しそうだったので(笑)、修正。



間に会いました、ハロウィン絵(汗)。
ハロウィンは10/31なんですけれど、当日は上の娘の七五三の写真撮影なのでね、気分はガッツリ和風になっているでしょうから(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クールハロウィン!
空さんこんにちはー
かっこいいハロウィン絵にウハウハですよ。マミーのコスプレってなかなか格好良く決まらないと思うのに何ですか、この鳴海の異常なカッコ良さは!…でもコスが一番似合ってるのはリーゼだと思う。何となく(笑)

そしてハロウィンパーティお疲れさま!楽しそうでちょっと羨ましい…。クリスマスなら会社でも忘年会も込みでパーティあるけど、さすがにハロウィンは無いもんなー。
ともあれ次のクリスマス会もがんばって。チビちゃん達の最高のイベントにしてあげてね!
Posted by ちさ 2009.10.29 Thu 22:53 編集
色々ありがとう!
カッコ良い言ってくれて嬉しいわ(笑)。何だかもう途中で投げ出したくなってたのだけど描き上げてよかった~。
リーゼさんはデフォのナース姿がすでにコスプレだもんね(笑)。黒ナースもいいかな、って思ったんだけど何が何だかになりそうだったのでやめました。

ハロウィンが騒がれ出したのってここ数年だよね?越して来たばかりで何だか知らないけれど、ここらへんでは31日の夕方にあちこちでハロウィンイベントがあるみたいでびびってます(汗)。家の中でパーティなんて可愛いもので、仮装行列しながらお菓子を配る役の家を回りまくるという…。
小さい子どもがいなければハロウィンパーティなんて縁ないよね。でも若い娘たちは友達同士でハロウィンのお菓子交換をしているようで…近いうちにクリスマスと同レベルの市民権を得そう。恐るべし、日本人(汗)。
2009.10.30 Fri 19:04
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]