忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旧ブログ時代にりるさんから頂いていた初期鳴海。
この機に乗じてこちらで再UP。





当サイトの裏管理人でもあり、たくさんの鳴しろイラストをくださったりるさんがこの度、鳴しろのイラストファンサイト【月と太陽】をオープンなさいました!リンクページから行けます。鳴しろファンは必見です!
連載が終了して早くも3年以上も経つ作品に新サイトが立つというのは本当にありがたいこと。りるさん、今後とも鳴しろの萌えのために頑張っていきましょう(涙)!
新作も見ましたよぅ!私、コメしまくりそうだから自重しないといけないかも(笑)。私も鳴しろだったらちっとも年の差が気にならない・・・末期だわ。鳴海がいい男だよ、りるさん!



りるさんは自他ともに認める鳴しろ至上主義者です(笑)。私も鳴しろをこよなく愛しておりますけれど、私の場合にはふたりに試練や涙や重たい恋愛をさせるきらいがあって困ったものですが(苦笑)、片やりるさんの鳴しろは愛あふるる、かつ、ほのぼの、ですのでずっと安心してコンテンツをクリックできます。
鳴しろというCPに興味のございます皆様はこぞってどうぞ。鳴しろ信者にはパラダイスでございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]