忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『からくりサーカス覚書。』のちささんがこの度、『からくりサーカス同盟』を立ち上げられました。これまでどうしてか『からくりサーカス』には同盟がなかったので、「ないのならば作ってしまえ!」と(あちこちで聞く動機ですね・・・)。からくりファンのためのからくり愛を述べる場にございます。サイトやブログをやってない人でも気楽に書き込みができますので、よろしくお願いします。
リンクページからいけますから~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尼崎では休校になった幼稚園・小学校が多かったみたいですよ、
まぁ昼には嘘みたいに晴れてたので台風の速度が速いのが唯一の救いみたいですね。

遅れましたがHPの3並びHitおめでとうございます!!
Posted by こう 2009.10.08 Thu 17:40 編集
ありがとうございます。
少しずつ積み重ねてもらって3並びでございます。

何だかんだでこちらの方は大したことはなく超大型台風をやり過ごしました。私の母の実家が千葉県の九十九里寄りなので、竜巻被害はないけど強風はさぞかしだったと思います。あそこらへんは田畑が広がっているから風を遮るものがないんですよね。いつだったかは高圧電線がなぎ倒されて大停電もありましたし。

ま、今回よく分かったのは台風の雨風の音では目を覚まさないけれど、夜中の酔っ払い大学生の声では確実に起きるってことですね。
2009.10.09 Fri 09:46
ありがとう〜
空さん、こんばんは!
こっちの方も台風はたいした事無かったですよ〜。
伊勢湾台風並と言うことで、ちょっと心配してたのですが。

そしていつもありがとう!
同盟の紹介に登録、嬉しかったですっ
息長く続けていければいいなと思っておりますのでよろしくお願いします。

空さんも33333ヒットおめでとう〜。それだけ空さんの鳴海としろがねを好きな人が来てくれてるんだね。私も皆さんと同じくこれからもお邪魔させていただきますぜ!
Posted by ちさ 2009.10.08 Thu 23:17 編集
同盟の管理人も頑張ってください!
同盟に参加してくれる人が増えるといいね!
ついでに藤田リングも…って思ったんだけど、久し振りに見ても鳴海としろがねの名前にリンクがないのでちょっとたじろいでしまいました(笑)。勝は多くていいね!

名古屋の実家も「大したことなかった。もう伊勢湾台風に比べたら!」ってことでした。やはり台風が西を通るか東を通るかで大違いなんですねー。知多半島上陸って言ってたから心配してたんですよ。

お陰様でゾロ目になりました(笑)。
ちささんとは長いお付き合いになりますが今後もよろしくお願いしますね!
2009.10.09 Fri 09:53
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]