忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤田先生のツイッターを追いかけている方はもうご存じでしょう。そこで紹介された方のサイトをこっそりとリンクしてしまいました…リンクせずにはいられなかった…。



等身大のしろがね球体人形…許されるならぜひとも私も欲しい一品。
あの衣装といい、大きなトランクといい…スバラシイ!
バストアップのしろがねの初見、しろがねの服の胸の辺りについた飾りを見て、「ナウシカのコスプレ?」と思ってしまったのですが(笑)、ああいうデザインだったのですね。凝ってるなぁ。


あのしろがね人形は藤田先生の注文なわけで、肌や瞳や髪の色なんかはあれが公式なんですね。肌が真っ白ですよ…透けるような、ってのを徹底的に追及したようだ。髪も白に限りなく近い銀髪。目でかし、睫毛長し。そんな中、非常に控え目に見える胸の大きさ…。
いや、個人的にはあの大きさでいい。全体的に細い、でも出るところはちゃんと出てる、脱げば着痩せしてたことが分かる、くらいがちょうどいい。


人形のようにキレイ。
それはしろがねにとっては忌まわしい言葉。
それをまさに具現しているこのしろがね人形は初期しろがねそのもの。
トランクの傍らで俯いているしろがねのアングルは鳴海目線にも思えるし、窓際でクッションを抱えているしろがねの先には鳴海がいるような気にもなる(だってほら私は病気だから)。


マジかわいい。黒いマニキュアもまたイイ。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]