忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





るいさんちから拝借したフリーの暑中お見舞いでございます。
ウチのサイトの方は自分でも馬鹿馬鹿しいくらいの鳴しろっぷりなので、『うしとら』だと思いっきり浮いてしまうのでどうしようかな、と思っていたのですが、ブログだったら『からくりの君』のラクガキもUPしているじゃないか、とこちらに載せさせて頂きました。
るいさんの絵は色がきれいですよねぇ・・・夏っぽくてイイ!るいさんの大妖怪には画集の描き下ろしマンガで指摘されていた耳がちゃんとあるわ(笑)。



るい様。
今年は殺人的に気温が上がることはないけれど、雨ばっかりでるいさんのイラストのような明るさはあまりないですね。それなりにバテることもあろうかと思いますので、ご自愛くださいませ。
もっとも、るいさんにはそれを弾き飛ばす若さがありますから(私にはもうナイ)、若いうちにやれることを優先的に楽しんでくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]