忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

『からくり』が連載終了してもうかれこれ、何年経ちますかねぇ?
ここは連載終了後に立ち上げたファンサイトなので、まあ…最初から盛り上がりというものを知らないのですけれども(笑)。
『月光』が連載開始して新規藤田ファンが過去作に改めて脚光を当ててくれるのではないか?、それとも現在の『からくり』ファンが新作に流れていって寂しくなってしまうのではないか?、何て期待や不安でもってドキドキしてた頃もありました…(遠い目)。
期待も不安も的中しませんでしたが。


そんなこんなで色んなことがありました。
個人特定されたり、ブログ記事を某掲示板に転載されたり、中傷されたこともあるし、今現在の一番の敵は作者本人だったり。
その度に、サイト閉めようかな~、ってなるわけですよ。
この膨大なSSどうしようかな~、って途方に暮れるわけですよ。


私自身、余所様のSSサイトとか読んで回って思うのですが、うちはSSが多過ぎですよね…。
そんでもって1話1話の文字量が詰まり過ぎですよね…ボキャブラリないくせに(汗)。
似たよーな文体で、似たよーな語彙で、似たよーな話が山ほど!
しかも世の中の藤田信者とは遠くかけ離れた邪道解釈で、はっきり言って表に出して置きたくないくらいの代物です。
いっそ、全部ひっこめようかな~、って面倒になってきます。
昔のファンも現在連載している作品に目は移っていくし、今更、連載終了した43巻もある作品のご新規さんもいないだろうし。


するとですね。
いいタイミングでメルフォに書きこんでくださる方がいらっしゃるのです。
その度に違う方々なのですが、忘れた頃に嬉しいコメントをくださるのです。
今回は「ニーズはあります」と言って頂いて本当にありがたかったです。
絶賛、事実上の更新停止中ですが(苦笑)、嬉しい時は出てきます。


文字ばっかのサイトなので、移動中のヒマつぶしとか、布団の中での睡眠導入剤代わりには最適かと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
サイトオープン時はバカみたいに毎日UPしてましたが、さすがに今は無理です(笑)。
たまにSSをUPしてると思いますので、思い出したら覗いてみてください。


せっかくなので黒ページにSSをふたつUPしました。
午前中に突貫で書きあげたのでたぶん後で加筆修正するかもしれないし、しないかもしれない。
『桜下佳人』その12と13。これにてエンドマークです。
桜の時期になると続き書かないと、って思うのですが果たせずにいましたものが完了です。
ひとつ終わったー、肩の荷下りたー。

PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]