忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご迷惑をおかけしましたがもう大丈夫です。 Σd(゚Д゚* 


gdgdと悩みはしましたが、『月光条例』の立て直し困難状態はもうどうしようもないし、もしもあれを  本  気  で  面白いと思ってノリノリで描いているのだとしたら藤田先生には次回作にも期待が持てない。その結果、私の愛する鳴しろが十把一絡げの評価を受けて仮に世間から忘れ去られることになろうとも、私だけでも可愛がってあげればいいわけだった、というところに着地しました。
鳴しろに対する温度差に関しても同様に、本当は一緒になって嘆き、萌え、語ることのできる同士が欲しいのよ~なのだとしても、自分が他の追随を許さない鳴しろバカであることはもうどうしようもないわけで、それならばそれでよし!、自分なりに鳴しろを幸せにしてやればいいわけだった、というところに着地しました。はい。


これからも鳴しろをひたすら愛し、鳴海贔屓の、あくまで私目線でのレビューをしていくことでしょう。←もう、これにつきますから。お嫌な方は自己防衛なさってください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]