忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

季節の花が前回と今回の間に、桜から紫陽花に飛びました。
ご無沙汰しておりました。元気にやってます。
SSの更新もないのにブログの更新しててもなあ…、と放置してましたが、ようやくSSがひとつUPできましたのでご報告がてら浮上してきました(苦笑)。
『銀と黒の詩。』その26です。倉庫にあったものですがエンドマークが見えてきたので黒ページに引っ越しさせました。よろしければどうぞ。
今回みたいに久し振りに続きを書くと、結局最初から読み返さないとダメなのですよね(汗)。スピード重視でUPしたから齟齬も誤字脱字もあると思います。


近況。
このブログを始めた頃は園児だった上の娘も、今春から塾に通うようになりました。定期持って携帯持ってめっきりお姉さんになってしまいました。日々、大量の塾の宿題に追われ、それに付き合う私も昔の知識を探し出して一緒に勉強してます。
「どうして子どもは勉強しなくちゃいけないの?」
この定番の答えは
「自分が大人になった時、子どもに勉強を教える立場になるから」
です。
勉強をサボった人間は、子どもの勉強の助けになれません。そして今の子どもの塾での勉強は、私の頃のモノより格段に難しいです。時についていけません…。


後、友達に誘われまして、『脱毛』デビューしてみました。
やあ、コレいいですよ?もっと早くにやっておけばよかったと後悔至極です。せめて10年早くやればよかったなー。

とりあえず、腋と膝下。
エステの人に訊くと、サロンに来るのはアラフォーが多いそうです。
理由の一つ目は、お金とヒマが出来るから。
理由の二つ目、意外と異性の目よりも同性の目の方が気になる人が多いのだそう。意外と若い頃の異性を気にする時代の方がモチベーションが高そうですが。若いと肌がきれいなので自己流処理の肌へのダメージは目立たないけれど、加齢が進むと自己流処理のダメージがバカにならなくなるわけです。
女友達と温泉行ったりして、友達がきれいにしてたりすると「私も」ってなるのだそう。


雑誌の後ろで見かける『V・I・Oライン』。
それぞれがどこのラインを差しているかお分かりですね?
Vはともかく、と私も思いますが、意外と3点セットになってたりします。
お願いするのにはかなりの覚悟が要りそうですが、結構、やってみたいな…、て考えたりもしてます。楽そうなんだもん(苦笑)。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]