忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

るいさんとこのブログでこんな記事を見つけた。ちょっと狂う。
急いで小学館の新刊ページに飛び確認。



7・17 藤田和日郎魂(DVD付き)
↑クリックすると小学館ページにいけます。



『からくりサーカス』のイラスト集がなく残念に思っていた今日この頃。まるっきり単行本派の私はサンデー誌上でのカラーページや表紙を拝んだことは一度もなく、「イラスト集を出してくれれば!」と願ってました。でも連載が終了してだいぶ経つ作品のイラスト集を出すとは考えにくい。
でもキタ、コレ!
絶対に『からくりサーカス』単体ではないけれど、絶対に『からくりサーカス』のカラーイラストもある筈!危惧されるのは扱いが非常に小さく、新連載を押すために異常にページを割かれている、なんてことが・・・・でも4000円近い値段だよ?きっと・・・きっと・・・大丈夫、カラーの鳴海に会える!萌え死にたいよ、この夏は!
DVDに関しては最初から『からくり』はないと期待してません。期待は絶望に変わるからもういい・・・。
実は『からくりの君』が収録されているDVDで、そのDVD代込みの4000円だったらどうしようか・・・?『からくり』の扱いがぞんざいになることが目に見えてるぞ?
頼みます、藤田先生!



でも買うよ!
『月光条例』はとうとう挫折してしまった私ですけれど、イラスト集は買う!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藤田先生のイラスト集!?
ソコには金色のとらがいるのでしょうか!?これは空さんにはたまらん代物ですね(笑)
僕はリアルタイムで黒賀辺りから読んでたんですが、からくりの盛り上がりでのカラーページなんて立ち読みで号泣しますよ・・・
どっかで拾ったサンデーの『べろべろばぁ』のフルカラーなんてそれだけでヤバイ!!イラスト集の内容は解らないみたいですがコレは買いですね♪

愛人の話、愛って上書きされていくもんなんですかねぇ・・・、未だに前の彼女に抱いた愛より大きな愛情を抱けない僕は良いやら悪いやら・・・
Posted by こう 2009.06.09 Tue 14:10 編集
買いです。
求めるものはひたすら『からくりサーカス』のカラー絵、です。ガイドブックにも何枚かのカラーが掲載されているのですが、如何せん単行本サイズですし。顔半分がピエロの鳴海を原寸・邪魔な文字なしで見たいのですよ!

愛情の上書きができるような女性と巡り会えるか否か。よっぽどいい女性だったのですね…何もかもしっくりくる人ってなかなか転がってませんよ。
2009.06.10 Wed 14:02
ま、マジですか?
空さん、それはすごい事ですね〜
藤田先生の漫画家生活20周年記念企画の一環なのでしょうか?!
うわーAmazonで予約開始してるかなぁ。
しかしDVDは一体何をつけるんでしょうね。グラビアアイドルの写真集でもないのにDVDってどうするのかしら…。
普通に考えると先生のインタビューとか…?
それならそれで嬉しいわ(笑)
私7月誕生日だし。正直もう誕生日は来て欲しくないんだけど、イラスト集は早く欲しいです〜
Posted by ちさ 2009.06.09 Tue 23:08 編集
私も誕生日はいらない(苦笑)。
絶対に藤田先生の漫画家生活20周年記念企画の一環ですよ!張り切ってますね、先生。ちなみにアマゾンではまだ予約は始まってないみたいです。あれは発売の1ヵ月前、半月前から予約受付スタートとかあるんですかね?
おまけのDVDが『からくりサーカス』じゃないって、期待しないように自分を戒めてます(涙)。『月光条例』のプロモだったら泣く。『からくりサーカス』をないがしろにされた内容にされるくらいなら【藤田先生の生声インタビュー漫画を熱く語った一時間】を希望します。
でもすごい楽しみですね!一枚くらいは萌えが来そうな気がします(笑)
2009.06.10 Wed 14:11
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]