忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

朝晩に虫が鳴くようになってました。
暑さが残っても秋に向かっているんですね。


ブログ形式のSS,目次がないと見辛くて親切じゃないかなー、と常々思っていたので、この機に目次記事を作成しようと手を付けたものの。
最近、仕様が変わった忍者ブログ、URLを自分でカスタマイズしなくちゃならないのね…。
自動的に番号振ってくれたこれまでみたいなのでいいのに(涙)。


何も考えずに引っ越ししたため、前記事がタイトルまんまの文字URLで、これだとリンクエラーが高確率で発生することは既に経験済。
あああ、記事を一枚一枚開いてURLを変更してくのか…。
面倒だ…。


ちまちまやっていきます。
いつ終わるかは不明…。
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]