忍者ブログ
鳴しろ信者である管理人の萌え吐き出し場&問わず語り。

お言葉に甘えてのんびりしていたらクリスマスイブを迎えてました。
さすがに大掃除をしなくちゃなー、とか、今日はごちそうっぽく見えるものを作らないとなー、とか思いつつ、サイト様巡りをして現実逃避…をしてたら、るいさんのところでとっても可愛いバカップルに遭遇しました(萌)。


いいよね、バカップル…。


鳴海って片想いでいる間は褒め言葉なんてものは「オレの柄じゃねー」って言わなさそう(万が一口にしちゃった場合にはテレて会話にならなそう)だけど、しろがねと両想いになった途端、褒め言葉を褒め言葉と感じなくなりそう。「1+1=2」くらい当たり前に、「しろがね=きれい」って平気で言いそう。
で、しろがねはと言うと、普段褒められ慣れてるくせに鳴海のセリフには逐一反応して赤くなるのね。鳴海が恥ずかしげがない分、ふたり分テレてそう。


ここしばらくのオフのあんまりの繁忙っぷりに
クリスマスのSS、来年に持ち越してもいいかなあ…
と思ってたのですけど、ついつい書き上げてしまいました。去年書きかけた、クリスマスバカップルSS『Mistletoe Kiss.』鳴しろver.の後編です。
あまりにもバカップルだし、時間ないし、SS書いたの久し振りだし、なので後でゆっくりできたら書き直すかも(汗)。感覚が鈍ってる気がします。
でも、ま、鳴海としろがねがあったまればそれでいいよ。


皆様もよいクリスマスを!
PR
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]